自分らしく生きる。

書き出すことで自分らしさを表現出来たら…

身の回りを好きで固める

こんにちは、きいたぬです。

「身の回りを好きで固める」。そんな暮らしの満足度が高いというのを聞いたことがあるものの、実践に動いたことはありませんでした。

 

値段だったり、別のものに浮気してみたり…色んなものを試して好みを探っていました。

 

そろそろひとつのブランドで固めるのを試してみよう、そう思ってMARKS&WEB社の商品を買っていくことにしました。

 

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=tf_til&t=kiiro03-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=B00LQ9TN3Y&linkId=927577844f37cbe4d4befb71e215ecc5&bc1=ffffff<1=_top&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr">
</iframe>

こちらはスカルプブラシ。白。

 

MARKS&WEBとの出会いは一年くらい前。

ふらっとゲートタワーをぶらついているときに、目に留まりました。

 

白に黒字。茶色のボトル。木の棚に飾られた商品。小さいけれど好きなテイストで、覗いてみました。

 

こういう空間、そして商品を眺めている時間が大好きです。ワクワクして頭皮のマッサージジェルを購入して帰りました。

 

そのジェルを使って頭皮のマッサージをする時間は至福そのもの。香りも好みでした。

 

一時はMARKS&WEBの商品で揃えてみようと思ったものの、実店舗までがビミョーに遠い。。

フットワーク重い内向型には足が遠退いていました。

 

再び店舗を訪れたのは夫と町に出たとき。

次は洗い流さないトリートメントを購入しました。やはり香りが好み。毎日愛用しています。

 

もうこれは恋だ。揃えてみよう。

そう思ってウェブを開き、商品を購入。

今回は今使っているものが減ってきたのでシャンプーにしました。


f:id:jibun-kiiro:20180713113438j:image

一気に買った方が送料は無くなってお得。

でもたくさんの在庫を管理するのが苦痛なため、必要なものをひとつずつ買っていくことにしました。

 

好きで固める生活はどうなるやら。楽しみです(^^)

 

きいたぬ